« 3.31佐賀大和 | トップページ | 4.21は呉ポーCUP »

2013.04.10

3.31佐賀大和part2

凄脛さん主催の九州選手権R1佐賀大和のリザルト出てますね。ということで、写真を中心に大会レポpart2を少しだけ。

130331

今回は三次からHIDE氏の車に同乗して佐賀まで楽チンな遠征。寝坊して出遅れた別働隊クンを壇ノ浦PAで待っていたら、まさかの「関門海峡越えたけど・・」連絡が入ってきたりして、思いがけず抜きつ抜かれつの往路。春やね!

130331a2
九州各地から沢山の参加者が集まり、大会前のアップも賑わう。

そして10時すぎに競技スタート!

130331sec1in
桜の花が心地よい1セク前。

130331sec1
1セクの中盤~後半あたり。

130331sec2
フレミングの右手の法則がお気に入りだった2セクのザーバーさん。

130331sec3in
3セクは沢沿いに設定。(私はここからスタート)

130331sec3
3セクは行けそうだったんだけど。。。

130331sec4
4セクはちょっと下ってちょっと上がって。

130331sec4out
4セク終盤のなんでもないトコでアタフタしてしまった1ラップ目。

130331sec5
5セクはガラガラから上がって上がって上がってヒイヒイ。

久々なので1ラップ目はガチガチ。無駄な体の力が抜けた2ラップ目に復調か?と思ったけど、そんなに都合よくは行かず、そこそこの減点を頂戴して競技は終了。

130331c0
そして賑やかな雰囲気の中で表彰式。

130331c1w
白クラス表彰。

130331c1g
緑クラス表彰。このクラスには普通のMTB参加者も何人か。

130331c1b
青クラス表彰。一番ちっちゃいけど一番高いトコで師匠さすがです!

130331c1r
赤クラス表彰。おっと兄弟で2クラス制覇ですな。

130331c1y
黄クラス表彰。

130331c3
主催者の2013年QBnet福岡支部代表ニシヤン挨拶。

大会を開くって色々と大変なこともあるんだけど、それと同じくらい得るものというか楽しいことも多いんですよ。

130331c4momo
最後にHIDE氏からJシリーズの大会告知。11/3は灰塚でやるからね!

|

« 3.31佐賀大和 | トップページ | 4.21は呉ポーCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.31佐賀大和 | トップページ | 4.21は呉ポーCUP »