« 第39回呉ポートピアCUP | トップページ | JCF第2回全日本トライアル選手権in新城 »

2013.04.25

第39回呉ポートピアCUP part2

part1  part2  リザルト(PDF)

part2で大会の雰囲気とセクション写真を少し紹介して簡単レポ終了。

130421_01
 呉ポーでは鯉のぼりがお出迎え

130421_02
 おなじみKozzyさんのスケジュールボード

続いてセクションの様子を簡単に。

130421_03
 1セク (変速機付だったので途中でギアチェンジして登りもスイスイ)

130421_04
 2セク (前後サスは最初の飛石オットピが意外と楽だった)

130421_05
 3セク (スイスイ漕いで・・と思ってたけど技量不足で刻むしかなかった)

130421_06
 4セク (短いセクションだったけど岩上のターンがツボだった・・涙)

130421_07
 5セク (狭いトコは苦手・・ウーポン状態で挟まって静止・・2ラップは撃沈)

130421_08
 6セク (漕いで登るつもりが刻んで足着き・・修行が足りんな)

130421_09
 7セク (最後のプラパレットに落とし穴が・・涙)

130421_10
 8セク (こういう斜面こそ漕いで走破したかったけど刻んでチョロ足)

細かいポイントは撮影してないので、どこだった?が分かる程度だけど、今回は全体にポイントを欲張らずに短くまとめられていた感じ。あっ、あくまでも私が前後サス26インチMTBで参加した青マーカーの設定ね。

130421_11
 新品同様の丸石(某氏)vs前後サスMTB(私)

長年のライバルとあーだこーだ言い合いながら一緒にまわって対決。イマドキのトラ車に比べたら戦闘力が遙かに劣るのは確かだけど、呉ポーの青マーカーであれば必死こいてトライすればクリーンも十分に可能。なんだけど、体力は余計に使うし、停止状態からは何もできない。でも、練習を重ねたらなんとかなりそう。中級クラスで余裕こいて見せ技を出したりするのは好みじゃないけど、こういう旧車や専用車でないMTBで懸命にトライアルするのも楽しいわけです。なので、今年の呉ポーはコレ続けます。

走り終えて昼食をとり、全選手が終了したらリザルト集計。最近はayaちゃんがデータ入力してくれてるので、私はソートして若干の修飾をするだけ。ありがとねー!

そしてリザルトの貼り出し。

130421_12
 リザルトボードに集まる参加者 (この表情を見るもの楽しい)

そして、みんなでセクションの片付けをしたら表彰式。

130421_13
 みんなオツ&Kozzyさんありがとー!

次の呉ポーCUPは6/9(日)ですよ。

|

« 第39回呉ポートピアCUP | トップページ | JCF第2回全日本トライアル選手権in新城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第39回呉ポートピアCUP | トップページ | JCF第2回全日本トライアル選手権in新城 »