« ルール雑感 | トップページ | 2013全国大会(全日本&Jシリーズ) »

2013.05.24

2013Jシリーズ#1関東大会 part1

part1  part2  リザルト(PDF)

今年からJBTA(日本自転車トライアル協会)の主催で【Jシリーズ】がスタート。その開幕戦が、5月19日に山梨県韮崎市穴山にあるアルプスヴァントライアルパークにて開催された。全4戦あるシリーズ戦の最終戦が灰塚ダムトライアルパークで行われることもあり、記念すべき開幕戦は是非とも行っておかねば、ということで山梨まで遠征。といっても選手じゃなく、観戦というか視察って感じだけど。
片道700キロ弱なので中国地方からの乗り合わせも考えたけど、せっかくの機会だったので寄り道してプチ観光かませながら単独行動。土曜の朝にゆっくり出発し、新名神-伊勢湾岸-新東名経由で清水から国道52号を北上し、ちょっとプチ観光しながら夕方には会場入り。天気を心配していたけど、表彰式が終わる頃にポツポツ小雨が降り出したくらいで、シリーズ戦の開幕にふさわしい大会日和。関東の役員さん達によってハイレベルに仕上げられたセクションを懸命に走る選手の姿は、それはそれは素晴らしいものがあったわけです。

とりあえず雰囲気だけでも・・ということで15分の動画にまとめてみた。

大会レポはpart2ということで、また後日。

|

« ルール雑感 | トップページ | 2013全国大会(全日本&Jシリーズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルール雑感 | トップページ | 2013全国大会(全日本&Jシリーズ) »