« 2013全国大会(全日本&Jシリーズ) | トップページ | 2013Jシリーズ#1関東大会 part2 »

2013.05.28

BCJ全日本選手権R2鳥取

part1  part2  リザルト

JBTAのJシリーズR1関東大会が山梨県で開催された翌週は、BCJの全日本選手権R2が鳥取県のヒロスポーツで開催。どちらの団体も追いかけてると、なんとも慌ただしい日々が続くという次第。JシリーズR1のレポもpart1を書いただけでpart2にとりかかってないんだけど、早めにレポ速報だけでも、ということでBCJの大会レポpart1を書いておきましょうかね。

BCJ全日本R1山口大会は金曜日から現地入りしてセクション作りの手伝いなんぞもやったんだけど、今大会は土曜の午前中に現地入り。到着したらビール飲んで昼過ぎまでマッタリ、の予定だったけど、ちょっとだけセクションの最終調整を手伝うことに。まぁ運転はしないので即ビールは飲んだんだけど。
そして、大会当日の午前中はベンジャミン選手のマインダーして、午後は見応えのある第4セクションのオブザーバー。なので、競技中の写真や動画はちょっとしか無いんだけど、午後の部で選手待ちしてる時に少しだけ動画が撮影できたので、part1ではそれを紹介。


上の動画は、午後の第5セクションJセニ選手2人と午前の第7セクションのミニメ優勝者の走りと、その他の写真のスライドショー。

せっかくなので、他の方々が撮影された動画なんかも少し紹介しておきましょうかね。


午前の第4セクションのミニメ1人とベンジャミン2人の魂の走りです。

他にも、matsudaさんが素晴らしい写真をblogで公開されてます。
定点観測(1) (2) (3) (4)

キッズの活躍が目覚ましいTEAM MITANI 三谷さんの『結果だけ見ていては本当にわからない数々のドラマがあった。やはり!!観戦に来てよかったと思った!まさに「心技体」!・・・』という店長blogもいいですね。前日じっくりとひとりで下見されていた三谷さんにも心を動かされるものがありました。

いやー、久しぶりの鳥取ヒロスポーツでの全日本は凄かった!
会場の整備とか進化も素晴らしいの一言でしたね。

|

« 2013全国大会(全日本&Jシリーズ) | トップページ | 2013Jシリーズ#1関東大会 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013全国大会(全日本&Jシリーズ) | トップページ | 2013Jシリーズ#1関東大会 part2 »