« JCF第2回全日本トライアル選手権in新城 | トップページ | BCJ全日本選手権R1山口県幸楽 »

2013.05.01

開催決定★おためし灰塚プチCUP

時間やエントリー料などの詳細は未定ですが、6/23(日)第4回おためし灰塚ぷちCUPを開催することが決定しました。毎回なにがしかのサブタイトルをつけていますが、今回は~Jシリーズの予行演習~です。

ということで、Jシリーズと同じくJCF/UCI競技規則に準拠して実施します。5/12には広島で3級公認審判員(トライアル)講習会も開催されますので、審判員としての実地演習という意味もあります。
とはいえ、ぷちCUPですので採点は参加者による相互採点。選手への指示はダメですが、周りからヤイノヤイノと言うのはアリです。審判員としても「今の判定は良かった」とか「今のはダメでしょ」みたいな相互採点もしちゃおうか?なんてことも思ってます。(もちろん大会前には詳しく競技規則の説明をします)

詳しいことは5月後半に告知します、とりあえず開催決定のお知らせまで。

※JCF/UCI競技規則はJBTA(日本自転車トライアル協会)の aboutTrial >> トライアルのルール を参照ください。
※採点についてはJBTA補足版が分かりやすいと思います。

|

« JCF第2回全日本トライアル選手権in新城 | トップページ | BCJ全日本選手権R1山口県幸楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JCF第2回全日本トライアル選手権in新城 | トップページ | BCJ全日本選手権R1山口県幸楽 »