« BCJ全日本選手権R2鳥取 | トップページ | 6.09は呉ポーCUP »

2013.06.01

2013Jシリーズ#1関東大会 part2

part1  part2  リザルト(PDF)

5/19のJシリーズ#1関東大会レポのpart2は、写真を中心に。
(ほとんどの写真はクリックで倍程度に拡大します)

130519_01
 青空の下で開会式

130519_02
 大会会場のすぐ脇にはローソンがあるので何かと便利

130519_03
 大会役員(コミッセール)の皆さんありがとうございます

130519_04
 セクション配置図(どこからでも順番通りでなくても自由)

130519_04color
 クラスとマーカー色(下に向かって難易度が上がるイメージ)

今大会はエリート20とエリート26で設定を変えており、カデットの黒相当と当初告知されていたマスターズも実質は緑か青相当に設定されていた。ただし、この設定が今年の全シリーズに適用されるのかどうかは分からない。最終的には全シリーズで統一した基準が必要なんだろうけど、いかんせん手探り状態でスタートしているので、ここらは試行錯誤ということだろうか。ちなみに、現時点のJBTAサイトではマスターズが緑のミニメ相当に変更されている。エリートを20と26で同じ設定にするのかどうかも、なかなか悩ましいことかもしれない。

さて、簡単にセクションを矢印付写真で紹介しておきましょうかね。
といっても、全クラスのマーカー色で矢印を入れたら『わけわかんねぇ』になるので、代表的なクラスで矢印を入れておくことに。ちなみに、緑はミニメで青はベンジャミンなので、緑のほうが難しい。これってBIU/BCJとは逆なのでお間違えなきように。あと、橙のウィミンは白のプッシンに近い感じでしたかね。
(うろ覚えなトコあるので矢印が一部間違っているかも・・)

130519_05ts
 右奥に設定してあった1~3セクの全景

1セク
130519_06

130519_07

2セク
130519_08

130519_09

130519_10

3セク
130519_11

130519_12

4セク
130519_13

130519_14

130519_15

130519_16

130519_17

130519_18

5セク
130519_19

130519_20

130519_21

130519_22

130519_23

6セク
130519_24

130519_25

130519_26

130519_27

130519_28

全6セクションはこんな感じ。まぁ雰囲気だけでも分かってもらえれば。

で、順序がアレだけど大会開催要項がコレ↓
130519_29
 (マーカー色は私が加筆したもの)

クラス別に大会本部前からスタートしたので、次はその写真。
(残念ながらカデット、マスターズ、ジュニアは撮影しそびれ)

130519_30

130519_31

130519_32

130519_33

130519_34

130519_35

ほんでもって
130519_36
 最後の表彰写真(全クラス)

130519_38
みなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました。

130519_37
では、次戦は7/14に岐阜県百年公園で。 See you again!

|

« BCJ全日本選手権R2鳥取 | トップページ | 6.09は呉ポーCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCJ全日本選手権R2鳥取 | トップページ | 6.09は呉ポーCUP »