« 第40回呉ポートピアCUP | トップページ | 大会雑感 »

2013.06.13

第40回呉ポートピアCUP part2

part1  part2  リザルト(PDF)

今回もpart2は雰囲気だけでも分かれば、とセクション写真を中心に。

1セク
130609_01
 青はサービス設定だけど白は少しムズめだったかも

2セク
130609_02
 長さ10mもないミニセクション

130609_03
 青は赤のほうに行くのが楽だったかも

3セク
130609_04
 青には袋小路の下りターンがムズかった

4セク
130609_05
 青以下と赤以上で出口が異なる

5セク
130609_06
 青は長めでポイント難易度も少しだけ高めだったかも

130609_07
 助走が取りにくい場所でのステアポイント

6セク
130609_08
 遠めに見ると矢印入りすぎ

130609_09
 青は丸太を行ったり来たり 白は下りて上がるのがベター

7セク
130609_10
 青以下は易しめのポイントが少しだけ

8セク
130609_11
 テーブル岩からの下りが狭くてヤらしい設定

こんな感じの全8セクション。全般的に短くてポイントも少なかったので、スキルに応じて幅広いレベルの方が楽しめる設定だったんじゃないでしょうかね。ただ、『狭っ!』って場所も何箇所かあって、グイグイ漕いで進むMTBっぽい走りをするのは難しい感じ。まあ、呉ポーの特性からするとそれは致し方ないことか。

130609_12
 全塗装でピカピカになった某師匠のトランポ

130609_13
 開会式

130609_14
 7月末のBIU世界選手権(スペインとチェコ)参加選手の紹介

Sクラスのみに用意されたSS(スペシャルステージ)の白熱した戦いの模様は、主催者であるMCNさんのKozzyブログ渾身のレポが掲載されてるのでそちらをご覧いただくとして、Sクラスのバランスフェチな写真を少しだけ。
(大原聡一郎選手の写真が無くてゴメンなさい)

130609_15
 SSでの山本雅也選手の絶妙なるバランス(足は着いてません)

130609_16
 同じくSSでの西崎選手の果敢なトライ

130609_17
 表彰式

つーことで、次の呉ポーCUPは10月27日!

|

« 第40回呉ポートピアCUP | トップページ | 大会雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第40回呉ポートピアCUP | トップページ | 大会雑感 »