« 大会雑感 | トップページ | 第4回おためし灰塚ぷちCUP »

2013.06.18

6.23はおためし灰塚ぷちCUP

やっと梅雨っぽい空模様になってきて『これで少しでも水不足が解消されれば』と思う一方、『今度の土日は降らんといて』なんて思ったり。あー、なんて自分勝手な。

Stopwatch

で、6/23の【おためし灰塚ぷちCUP】は、セクション制限時間をUCI/JCFで一般的な2分30秒じゃなく、1分30秒くらいにしようかと思ってます。『おためし』の『ぷち』なんでポイントもてんこ盛りにせず、セクションの長さも移動距離も短めでこじんまりと。走る側も判定する側も、実際の大会で経験した人は僅かなので、とにかくルールに慣れることを一番に考えてやろうかと。もちろん2分30秒に慣れるのも大事なんだけど、それはまた別の機会ということで。
天気もなんとか大丈夫かな。蒸し暑くなるかもしれませんが・・。
参加賞・保険適用外の当日エントリーもOKだけど、できれば事前エントリーで。
※6/20(木)まで⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/dce122ba250306

|

« 大会雑感 | トップページ | 第4回おためし灰塚ぷちCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会雑感 | トップページ | 第4回おためし灰塚ぷちCUP »