« 第4回おためし灰塚ぷちCUP part2 | トップページ | 2013Jシリーズ#2中部大会 part1 »

2013.07.15

2013Jシリーズ#2中部大会 part0.1

part0.1  part1  part2  リザルト(PDF)

往復とも岡山以東はIK田さん快速ハイエース号に同乗させてもらい、とても楽チン移動だった岐阜県百年公園への遠征。とはいえ、大会当日の未明1時半に自宅を出て帰宅は日付が変わって1時半。丸々24時間をミッチリ使った休日は、さほど若くはない体にチト疲れを溜める原因になったみたい。
でも、一番の疲労の原因は分かってるんです。表彰式も終わって競技会場で少しおしゃべりしてたら16時45分。閉門予定が17時となってた駐車場までの距離は1キロ。同乗させてもらってる自分が遅れちゃ申し訳ないと、駐車場までの1キロをダッシュ。いやダッシュは無理でジョグ程度に減速。ふだん走るってことしないアラフィーには効きますね。翌日にはテキメンに筋肉痛。もうちょっと普段から鍛錬しなきゃいけません。
セクションの様子やら審判のことやら、色々とレポしたい事は多いんだけど、海の日も仕事がたまってて余裕が無いので、とりあえず『行って来ました』報告ということでレポートpart0.1です。はい、part1にもならない予告版的なレポです。

そうだ、さっそく大会動画がアップされてるの見つけたので紹介しておきましょう。

(素早い編集&アップをありがとう koki くん)

頂き物だけではアレなので、雰囲気だけでもということで写真を4枚追加です。さしたる意味もなく白黒にしてしまった。
Gray00

Gray01

Gray02

Gray03

夏には珍しく仕事が輻輳してきたので、続きのレポは暫く先になりそう。仕事が忙しいのはアリガタイことだけど、なんかしら今年は仕事の出方がオカシイ・・

|

« 第4回おためし灰塚ぷちCUP part2 | トップページ | 2013Jシリーズ#2中部大会 part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回おためし灰塚ぷちCUP part2 | トップページ | 2013Jシリーズ#2中部大会 part1 »