« 来週は呉ポーCUP | トップページ | 今週末は灰塚でJシリーズ »

2013.10.29

第41回呉ポートピアCUP速報

速報版  正式版

灰塚Jシリーズを翌週に控えて準備バタバタだったこともあり、参戦できずに残念至極だった呉ポーCUPの2013年度最終戦。そうか、もう41回目になるんですね。秋晴れの心地よい空の下で楽しい大会が行われたようです。
Souちゃん母さんにデータ入力してもらったので、とりあえずリザルトを画像形式の速報版として公開しておきますね。

Result20131027kure41v1
リザルト画像↑をクリックすると拡大します
(のつもりだったけどPC以外じゃ大きくならないですね。スマホじゃダメかぁ)

表彰式や大会の様子については、今週末に写真データをもらう予定にしているので、来週以降に公開とさせていただきます。リザルトの正式版もその時ということで。

|

« 来週は呉ポーCUP | トップページ | 今週末は灰塚でJシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は呉ポーCUP | トップページ | 今週末は灰塚でJシリーズ »