« 2013Jシリーズ#4中国大会 | トップページ | 12.08学生選手権 »

2013.11.05

第41回呉ポートピアCUP

速報版  正式版  リザルト(PDF)

10月27日に心地よい秋の空の下で開催された第41回呉ポートピアCUP。残念ながら現地には行けなかったけど、リザルト入力はSouちゃん母さんに、写真撮影はSouちゃんにお願いし、10日ばかり遅れての大会レポです。リザルトPDFでご覧ください。

131027_01
 気持ちの良い青空の大会日和

131027_02
 大会スケジュール

131027_03
 初参加のちびっ子も元気いっぱい

131027_04
 見学者も実は豪華な顔ぶれだったりします

131027_05
 おっと久しぶりの呉ポー参戦ですね

131027_06
 華麗なライディングは主催者であるレジェンドKozzyさん

131027_07
 こちらはレジェンドでありながら現役バリバリのN崎師匠

131027_08
 翌週は灰塚のJシリーズでカデット1位になったSouちゃん

131027_09
 翌週は灰塚のJシリーズで音響してくれたNaruちゃん

131027_10
 遠近感を麻痺させるお二人ですね(^^;

競技中の写真はこんくらいにして、続いては各クラスの表彰写真。

131027_s
 Sクラス(黄マーカー)

131027_h
 Hクラス(赤マーカー)

131027_m30
 M30クラス(青マーカー)

131027_m
 Mクラス(青マーカー)

131027_b
 Bクラス(白マーカー)

131027_sk
 SKクラス(マーカーなし)

131027_pb
 PBクラス(マーカーなしプッシュバイク)

今大会はB30の参加者がおられませんでしたね。白マーカーもバイクトライアルの導入クラスとしては面白いと思うので、『大会はなぁ・・』と思っておられる大人の方も、一度参加してみてはいかがでしょう。26歳以上でしたらB30クラスに出ることが出来ますんで。

そして、大会後のお楽しみ。

131027_11
 世界選手権@ヨーロッパ土産が賞品に(O原さん&N崎さん提供)

131027_12
 みんなじゃんけん大会を待ち望んでます

131027_13
 その前に翌週の灰塚Jシリーズのお知らせ(Naruちゃん&Kozzyさんサンクス!)

131027_14
 じゃんけん担当はAyaさん(元気な赤ちゃん産んでね)

131027_15
 あっ!大人げない(^^;

来年も楽しい大会がこの呉ポートピアで開催されることでしょう。来年はフル参戦するぞ!

|

« 2013Jシリーズ#4中国大会 | トップページ | 12.08学生選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013Jシリーズ#4中国大会 | トップページ | 12.08学生選手権 »