« 2013Jシリーズ中国大会part2 | トップページ | 2014灰塚初乗り »

2013.12.30

第19回ドエリンCUP選手権

11/24にフィールド幸楽@下関で開催された第19回ドエリンCUP選手権。大会から1ヶ月を過ぎて年末も押し迫った頃に駆け込み更新。主催はお馴染みTEAM-EXさんで、御本家さんのレポはこちらに、そしてリザルトはこちらに。

ということで、今回も写真中心に簡単レポです。

131124doe13gt_m5
競技開始前にM5に乗る世界のN崎師匠と記念撮影

って私は愛車だけですが、今回も懲りずにフルサスMTBでの参戦。下見をしたら青マーカーのMHでも1桁減点でいけそうな感じだったので、タイヤを転がして楽しもうとMHに参戦。あくまでも下見時点での感じはそうだったんですけどね。

続いては、各セクションの概観なんぞを少々。

131124doe02sec1
1セク

131124doe03sec1
1セク最後のゴロゴロ岩(行ける気がしたんだけど・・)

131124doe04sec2
2セク

131124doe05sec2
2セク最後の登りステア(やっぱりMTBではキツかった)

131124doe06sec3
3セク

131124doe07sec3
3セクの終盤(転がして行くつもりがホッピングで電池切れ)

131124doe08sec4
4セク

131124doe09sec4
4セク中盤の岩階段下り(フルサスには有利なハズが・・撃沈)

131124doe10sec5
5セクへの移動路(新しいガメラ岩エリア)

131124doe11sec5
5セク

131124doe12sec5
5セク中盤(ここも転がして行くつもりが・・電池切れ)

131124_133301
結果19点と崩れてMH6位(なんとか5点は取らずに済んだ)

131124doe14b
Bクラス表彰(上位3人はオールクリーンで時間差の順位)

131124doe15m
Mクラス表彰

131124doe16mh
MHクラス表彰(3位の選手はユニサイクルで出場)

131124doe17h
Hクラス表彰

131124doe18s
Sクラス表彰

131124doe19
みなさん、また来年!

|

« 2013Jシリーズ中国大会part2 | トップページ | 2014灰塚初乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013Jシリーズ中国大会part2 | トップページ | 2014灰塚初乗り »