« 第5回おためし灰塚ぷちCUP | トップページ | 第42回呉ポートピアCUP »

2014.04.22

日曜は呉ポー♪

2014/04/27(sun)
第42回呉ポートピアCUPバイクトライアル大会
(42th Kurepo Cup BikeTrial Competition)
呉ポートピアパーク内バイクトライアル広場にて開催

●タイムスケジュール
8:00〜 開門
9:20〜10:00 エントリー受付
10:15〜10:25 ライダースミーティング
10:30〜大会スタート
基本8セクション、2ラップ
持ち時間3時間30分〜4時間30分
(参加者数にて調整)
競技規則はBCJ準拠で相互採点方式
http://mobi39.com/MCN/

20140427kurepo42th

ちょっと空模様が怪しくなりそうな予感もあるけど、降ったら降ったで楽しいバイクトライアル♪って感じで楽しみましょう。私も懲りずにフルサス26号でM30に参加し『目指せオールクリーン』で頑張りますです。

ついでに5/11第6回OyazyCUP@灰塚の告知を呉ポー会場でさせてもらう了解を得ましたんでヨロシクです。ちなみにOyazyCUPはネットで事前エントリー(受付期間5/8まで)できますが、呉ポー会場でも申込可能です。ネットから申込していただければ、ほんの気持ちだけ参加賞にプラスαさせていただきますけどね。(OyazyCUPは当日エントリーも可能ですがエントリー料が割高になります)

呉ポーCUPは当日エントリーのみですよ。寝坊しないよう10時前には呉ポーに行って受付してくださいね。

|

« 第5回おためし灰塚ぷちCUP | トップページ | 第42回呉ポートピアCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回おためし灰塚ぷちCUP | トップページ | 第42回呉ポートピアCUP »