« 第42回呉ポートピアCUP | トップページ | 第6回OyazyCUP »

2014.05.07

OyazyCUP最終告知

えー、5/11(日)は灰塚ダムトライアルパークにて第6回OyazyCUP(読み:オヤジィカップ)なわけです。最終告知とタイトルに書きつつ、facebookでは早めに告知してたけど、ブログでは呉ポー告知のついでにチョロっとお知らせしてただけでした。すんません。
でも、5/7時点で事前エントリーは34名となってまして、Oyazy史上最大の規模になることは間違いないわけです。灰塚では久々のBIU/BCJルールなので、心おきなく斜面も使いますよ(^^

ということで、うなへる実行委員長の御令嬢が描かれたポスターで最終告知でございます。(上下の細かい文字は私が追加のね)
2014oyazy6

割安な事前エントリーは5/8(木)23:59までとなっています。当日エントリーもできますんで、天気が気になったり都合はハテナな方は、当日10時から10時半に会場にて受付してください。事前エントリーされた方も、エントリー費の支払い等は同じ時間に済ませてくださいね。お気楽な大会だけど、専属スタッフがいるわけでもなく、私も含めてみんな選手として走りますんで、そのへんのところは理解してちょーだい!ということです。(時間に遅れても参加は可能だけど待ってもらうようになりますんでヨロシク)

で、前日の夕方6時くらいから食材と飲料は各自持ち込みでBBQ前夜祭やります。うなへる委員長は夜11時くらいから乱入とのことなので、少なくとも日付が変わるくらいまでは本部前でワイワイやってますんで、前日から会場入りできる方はお気軽に参加ください。大会には参加できないけど前夜祭だけ参加!ってパターンもOKですんでね。
ということで、大会当日はお昼くらいまで使えない人間になりそうなワタシです(-ε-;

あっ、セクション準備は前日5/10(土)の朝から夕方までボチボチやってます。ギリギリの大会参加費でやってるんで何もお礼はできないけど、お手伝いいただける方がおられましたらヨロシクです。

|

« 第42回呉ポートピアCUP | トップページ | 第6回OyazyCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第42回呉ポートピアCUP | トップページ | 第6回OyazyCUP »