« はじまる | トップページ | 8月10日は灰塚CUP »

2014.06.15

第43回呉ポートピアCUP

part1  part2  リザルト(PDF)

梅雨時期とは思えない心地よい空模様の中で、第43回呉ポートピアCUPは66人のエントリーで大盛況のうちに無事終了しました。第42回が57人でしたから、10人近く増えたことになります。特に子供達がどんどん増えてまして、とても喜ばしい傾向ですね。これからが本当に楽しみです。

140615kurepo_01all

とりあえずpart1では即日更新ということでリザルトPDFのみ公開しておきましょう。各クラスの表彰写真や簡単なレポはpart2で予定してますんで暫しお待ちを。

といいつつ、第42回のレポpart2もまだ更新してませんでしたね。
ちょっと時間がかかりそうな暫しですが、ご勘弁を(苦笑)

|

« はじまる | トップページ | 8月10日は灰塚CUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまる | トップページ | 8月10日は灰塚CUP »