« 02.08呉ミーティング | トップページ | 第45呉ポートピアCUP »

2015.02.09

2015呉ポーCUP日程

呉ポーで昨日行われた【自転車Trial 呉ミーティング 練習会&交流会 #2】に顔出ししてきました。寒くて雨が降ったり小雪の舞った時間帯もあったようですが、午後には30人くらいの愛好者が集まり、お互いに刺激を受けながら練習したり、新しい顔ぶれと語らったり、楽しい時間を過ごすことができました。
レジェンドの熱い思いによって作り上げられ、愛好者の和によって継続的に利用されている呉ポートピアパークのトライアル広場。公園でトライアルすることが公認されているという環境って素晴らしいですね。これからも人の和によって、この環境が引き継がれていきますように。

20150208kurepo

で、2015年の呉ポートピアCUPの日程を主催者であるレジェンドNiiyamaさんから聞きましたので、ここに公開させていただきます。


第45回呉ポートピアCUP/2015年4月26日
第46回呉ポートピアCUP/2015年6月14日
第47回呉ポートピアCUP/2015年10月25日

春の大会まであと二ヶ月と少々。しっかり練習しときましょうね!

|

« 02.08呉ミーティング | トップページ | 第45呉ポートピアCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02.08呉ミーティング | トップページ | 第45呉ポートピアCUP »