« 第45呉ポートピアCUP | トップページ | 第46回呉ポートピアCUP »

2015.05.23

Jシリーズ#2愛知大会は7/5に妙楽寺で

ちょびっと前のファンには『妙楽寺』ってのは懐かしい会場のひとつなわけです。
いつ以来だろう?と思ったら、私は2006年の大会にオープン参加して以来ご無沙汰。

ほぼ10年ですか。
色々と状況は変わったけど、自分がやってることはほぼ一緒。
(まぁ今年から色々とアレなんでアレですけど)

WEBエントリーは下記参照で5/24から6/13まで。
http://jbta.jpn.org/event/2015/js/02.htm

やっぱり他地区の大会に出ると何か違うんですよね。
セクションの作り方というか思想も違って面白い。

JシリーズはJCF競技者登録してなくても参加可能なんで、いかが?
広島ローカルだったら赤でそこそこ走れたらマスターズも大丈夫かと。
(まぁマスターズだと30歳以上に限定されちゃうけど)

ついでに、facebookのJBTA投稿をシェアさせてもらいましょ↓

【2015Jシリーズトライアル#2愛知大会】5/24より受付開始!http://jbta.jpn.org/event/2015/2015_js.htmJBTA-日本自転車トライアル協会主催のJシリーズは6/7の山梨大会からスタートします...

Posted by JBTA【Japan bicycle trial association】 on 2015年5月22日

|

« 第45呉ポートピアCUP | トップページ | 第46回呉ポートピアCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第45呉ポートピアCUP | トップページ | 第46回呉ポートピアCUP »