« Jシリーズ#2愛知大会は7/5に妙楽寺で | トップページ | 7/26は『おためし灰塚』な大会です »

2015.06.14

第46回呉ポートピアCUP

今大会は関西方面から呉ポー初参加という方々も多く、総エントリー60名と大賑わい。梅雨ということで天気が心配でしたが、日焼けが気になるくらいの良い天気になりましたね。

150614all

では、さっそくリザルトです。新世代が着実に腕を上げてきてますね。赤マーカーのHクラスが最も多く15名となり、今後を担う若い選手の伸びに驚かされるシーンも数多くありましたね。

リザルト(result20150614kure46.pdf)

リザルトだけ見ても『あれ、どのセクションだったっけ?』と分からなくなるので、各セクションの写真を参考のために載せておきましょう。細かい部分は抜きで、全体の雰囲気だけですけど。

150614sec1
 1セク

150614sec2
 2セク

150614sec3
 3セク

150614sec4
 4セク

150614sec5
 5セク

150614sec6
 6セク

150614sec7
 7セク

150614sec8
 8セク

次の呉ポーCUPは、秋も深まる10月25日。みなさんヨロシク!

|

« Jシリーズ#2愛知大会は7/5に妙楽寺で | トップページ | 7/26は『おためし灰塚』な大会です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jシリーズ#2愛知大会は7/5に妙楽寺で | トップページ | 7/26は『おためし灰塚』な大会です »