« 7/26は『おためし灰塚』な大会です | トップページ | チームコンペ »

2015.07.26

第6回おためし灰塚ぷちCUP

取り急ぎリザルトのみですが即日アップ↓しました。

リザルト(PDF)

2~3日前まで台風の進路が気が気でなりませんでしたが、終日晴天で少し頭がボーっとなるくらい熱い時間帯もありましたね。

20150726teamcompe

チームコンペティションも試行的に簡易形式でやってみましたが、結構な盛り上がりでしたね。
その他、個人競技では1分+超過時間でのチャレンジポイント制や、白から赤までは全ての隣り合ったカテゴリーにダブルエントリーできるように競技時間区分を変更してみました。今後どうするかは未定ですが、【おためし灰塚ぷちCUP】では文字通り『おためし』な感じで色々と試してみようと思ってます。

大会に際しては、色々と皆さんのご協力をいただき無事に終えることができました。どうもありがとうございました。そして、今度ともよろしくお願いいたします。

|

« 7/26は『おためし灰塚』な大会です | トップページ | チームコンペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/26は『おためし灰塚』な大会です | トップページ | チームコンペ »