« チームコンペ | トップページ | 2015Jシリーズ灰塚いよいよ »

2015.08.16

第12回灰塚CUP

取り急ぎリザルトのみですが即日アップ↓しました。

リザルト(PDF)

150816zuka_section

お盆休みということで「参加人数がどうかなぁ」という心配もありましたが、遠方から参加いただいた方も多くて、この日程も結構いいかも・・って感じですかね。天気も良く暑い一日となりましたが、参加された皆さんは元気ですね。特に子供達は大会が終わって薄暗くなるまで仲良く練習してましたね。

150816zuka_legend
 ス バ ラ シ イ !

毎度のことで詳細レポは後日(と言いつつコレで終わりかも)ですが、今回は斜面セクションも設定してみて、漕いで進む走破力についてもテーマにしてみました。そんな斜面の走破力で実力を存分に発揮されたのがレジェンドN師匠。今日のトップニュースですね。

|

« チームコンペ | トップページ | 2015Jシリーズ灰塚いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームコンペ | トップページ | 2015Jシリーズ灰塚いよいよ »