« 第12回灰塚CUP | トップページ | 2015Jシリーズ灰塚ありがとう »

2015.10.09

2015Jシリーズ灰塚いよいよ

10月11日(日)の大会本番まであと僅かとなりました。簡単な大会プログラム的なものを作成しましたのでPDFにして公開しておきます。

2015js03flyer

なお、プログラムに記載したタイムスケジュールは、天候や周辺の環境に応じ、急遽変更となる場合があります。その場合は、大会当日の公式掲示に従っていただきますようお願いします。

大会前日の土曜は朝からセクションの最終設定(マーカー設置等)に入りますので、昼過ぎにセクションは完成していると思います。
夜には本部前でマッタリと飲み食いしてると思いますので、会場前泊される方は飲み食い分は持ち寄りで顔を出していただければと思います。大会当日は受付が7時半から開始されますので、前夜はホドホドで終了するはずです。

では、会場でお会いしましょう!

|

« 第12回灰塚CUP | トップページ | 2015Jシリーズ灰塚ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回灰塚CUP | トップページ | 2015Jシリーズ灰塚ありがとう »