« 日曜は呉ポーCUP47th | トップページ | 第47回呉ポートピアCUPレポ »

2015.10.26

第47回呉ポートピアCUP

秋晴れで最高の大会日和となった第47回呉ポートピアCUPの参加者は85名と大盛況。今までに比べて、白マーカーのB30クラスとBクラスに多く参加されたことも盛況の大きな要因ですね。

20151025all

今回は急な私事で大会に行けなかったので、Soちゃんママにデータ入力してメールで送ってもらい、写真やら体裁やら整えて翌日の公開となりました。どーもすんません(汗;
でもって、リザルト表彰写真も含め今回のblogレポ写真はAKI○くんから頂戴しました。ありがとうございます!

リザルト(result20151025kure47.pdf)

大会レポ的なのは後日また近いうちに。

で、M30表彰で現地順位集計に手違いがあって、表彰式終了後に判明したようです。リザルトにも記しておきましたが、表彰写真も修正しておきました。といっても時間的な余裕がなくてミエミエ修正なんでご勘弁を。

M30
関係した方々、ごめんなさいね。

|

« 日曜は呉ポーCUP47th | トップページ | 第47回呉ポートピアCUPレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜は呉ポーCUP47th | トップページ | 第47回呉ポートピアCUPレポ »