« 第49回呉ポーCUP | トップページ | おためし灰塚ぷち・・・ »

2016.07.07

7/17おためし灰塚ぷちCUPのお知らせ

7/17(日)は【第7回おためし灰塚ぷちCUP】を開催します。既に事前エントリーを開始しておりますが、翌日が海の日で連休になるということもあって、近畿・九州・中部など結構な遠方からもエントリーをいただいております。

※こちらからどうぞ⇒事前エントリー
 6/26(日)0:00から大会4日前の7/13(水)24:00まで受付

V7

8月にドイツで開催されるワールドユースゲームに初めて海外遠征される選手も参加する予定なので、ちょっとソレっぽい雰囲気も醸し出そうかと思っています。例えば時間を聞くのに「Time?」って言ったりとか。
まぁ、『おためし』の『ぷち』なローカル大会ですから、ローカルの初心者とか中高年でも十分に楽しめるようにセクションは考えますけどね。

大会の前日7/16(土)は朝から私がセクションを作ってると思います。前日に手伝えそうな方は午後からでも結構ですので宜しくお願いします。セクション設定するのも楽しいものですよ。設定してみて色々と分かることも多いですし。

|

« 第49回呉ポーCUP | トップページ | おためし灰塚ぷち・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第49回呉ポーCUP | トップページ | おためし灰塚ぷち・・・ »