« おためし灰塚ぷち・・・ | トップページ | 2016Js#03広島大会 »

2016.07.18

第7回おためし灰塚ぷちCUP

翌日が海の日でカレンダーでは連休となる7/17(日)に、第7回おためし灰塚ぷちCUPを開催しました。雨が降るんじゃないかとの予報でしたが、雨は前夜に少し降った程度で、当日は晴れ模様。天気が良くなったのは嬉しいけど、気温がグングンと上がって大変でしたね。

1日遅れとなってしまいましたが、大会リザルトを公開します!
リザルト(PDF)

集計時間を利用したチームコンペも昨年に引き続いてやってみましたが、結構な盛り上がりだったようです。ただし、担当審判によると「勢いでちょっと独自ルールにしてしまった」らしいですが、まぁローカルのぷち大会ですからお許しください。
二週後にドイツでUCI主催のワールドユースゲームが開催され、今大会に出場した選手の中から9名、あと関東の3名を合わせて12名が海外遠征する予定になっています。ワールドユースゲームは個人戦がメインですが、国別対抗戦としてのチームコンペもありますので、本物のチームコンペがどんな感じなのかは、帰国してからじっくり聞きたいと思っています。

大会レポはまた後日として、とりあえず表彰写真だけ載せておきます。

123_s
 Sクラス(黄)

123_h
 Hクラス(赤) (賞典外4名と敢闘賞1名を含む)

123_mh
 MHクラス(緑)

123_m
 Mクラス(青)

123_b
 Bクラス(白)

123_sk
 SKクラス(規制なし)

123_team
 チームコンペ (3人一組で6チームが出場)

|

« おためし灰塚ぷち・・・ | トップページ | 2016Js#03広島大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おためし灰塚ぷち・・・ | トップページ | 2016Js#03広島大会 »