« ホームページ引越のお知らせ | トップページ | 第50回呉ポーCUP »

2016.10.19

50回記念大会

10/23(日)は呉ポーCUPの50回記念大会。2000年7月23日に第1回大会が行われ、初年度は夏スタートだったので2回でしたが、2001年からは春夏秋と年3回の開催となり、足かけ17年で50回ということに。

Time_tunnel

ここで、Niiyamaさんからのお知らせを転載しておきます。

今回より、新しいカテゴリーとしてタイムトンネルクラス(仮称)を新設しました。 コースはMクラス青マーカー、バイクの制約としては1999年以前に製造された20インチで改造は自由です。

ということです。タイムトンネルクラスは下記の2002年4月の第6回大会からエキシビションとして数回行われたんじゃないかと記憶しています。(記録が手元に残っていないので曖昧でスミマセン)

レポート:『第6回 呉ポートピアCUP』 タイムトンネルクラス

この当時は他の正式クラスに出た人が、昼休みにエキシビションとして2つくらいのセクションを走ってたと思うんだけど、今回から正式クラスになるので、他クラス同様に8セク2ラップ走ることになるし、もちろんリザルトも残ります。

では、全クラスとも当日エントリーですので10/23(日)に呉ポーで。
 参加料 全クラス \1,000
 受付時間  9:20~10:00 (多少の変更あり)
 競技時間 10:30~全クラス同時スタート
 ※8セクション×2ラップ
 ※任意グループでの相互採点形式
 表彰式  15:00くらい (競技進行により変更あり)

|

« ホームページ引越のお知らせ | トップページ | 第50回呉ポーCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ引越のお知らせ | トップページ | 第50回呉ポーCUP »