« 50回記念大会 | トップページ | 大会告知:11/27 LUNACUP »

2016.10.23

第50回呉ポーCUP

取り急ぎ呉ポー現地からリザルト出しておきます!
(帰宅後、写真付リザルトに更新しました)

第50回呉ポーCUPリザルト(PDF)

呉ポーCUP第50回の記念大会はエントリー71人と大盛況。10何年ぶりに開催したタイムトンネルクラスは今回から正式クラスとなり、20世紀の旧車を四苦八苦しながらも満面の笑みで操る戦いも楽しかったんじゃないでしょうか。来年からは変速機付きのマウンテンバイククラスも追加されるかも・・です。

20161023kure50_01all
Kozzyさん、ありがとう。皆さん、これからも楽しくやりましょう!!

記憶が怪しいけどセクション配置図(らしきもの)
Kurepomap161023

簡易編集の15分動画を作りましたので追加しておきましょう。

第50回呉ポーCUP feat. 旧車BTR(びーてぃーあーる)

では、全カテゴリーの表彰写真を以下に掲載しておきます。

Sクラス(黄)
20161023kure50_s

Hクラス(赤)

20161023kure50_h

タイムトンネルクラス(青・旧車)
20161023kure50_tt

M30クラス(青・26歳以上)
20161023kure50_m30

Mクラス(青・25歳以下)
20161023kure50_m

B30クラス(白・26歳以上)
20161023kure50_b30

Bクラス(白・25歳以下)

20161023kure50_b

SKクラス

20161023kure50_sk

PBクラス
20161023kure50_pb

では、また来年。
(そして今から十数年後の第100回大会が楽しみです)

|

« 50回記念大会 | トップページ | 大会告知:11/27 LUNACUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50回記念大会 | トップページ | 大会告知:11/27 LUNACUP »