« 明日は呉ポーCUP | トップページ | 5月の予定 »

2017.04.23

第51回呉ポーCUP

取り急ぎ呉ポー現地からリザルト出しておきます!
(帰宅後に写真付リザルトに更新しました)

第51回呉ポーCUPリザルト(PDF)

真っ青な空の下で開催された51回目の呉ポーCUP。秋の呉ポーは最近でも80名を超えることが何度かありますが、春の呉ポーとしては久々となる60名の参加。2004年の62名、2005年の60名以来の賑わいとなりました。やっぱり天気がいいのは良いですね。SKクラスのキッズが8名と賑わっていたのも、今後が楽しみな材料ですね。

170423kure_all
 表彰式前に全員で記念撮影

では、各クラスの表彰写真をどうぞ・・

170423kure123_9s
Sクラス(黄)

170423kure123_8h
Hクラス(赤)

170423kure123_5v
Vintageクラス(青) ※20世紀の鉄フレーム旧車

170423kure123_7m30
M30クラス(青)

170423kure123_6m
Mクラス(青)

170423kure123_4b30
B30クラス(白)

170423kure123_3b
Bクラス(白)

170423kure123_2sk
SKクラス(マーカーなし)

170423kure123_1pb
プッシュバイク(マーカーなし)

次回の呉ポーCUPは6/18(日)の第52回大会です。また楽しく乗りましょう!

|

« 明日は呉ポーCUP | トップページ | 5月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は呉ポーCUP | トップページ | 5月の予定 »