« 広島ローカルルール | トップページ | 大会告知:6/4 LUNACUP8 »

2017.05.14

第8回おためし灰塚ぷちCUP

とりあえず嬉しい疲労困憊(^^;のためリザルトを速報版で即日公開しておきます。月曜以降に表彰写真も追加して同名ファイルで更新しておきます。

リザルト(PDF) (※5/18写真付で更新しました)

とりあえず今日やってみて思ったこと。

1)大会の個人主催はちょっと大変だけどそれ以上の楽しさもある
2)多くの方々の様々な協力があればこその大会開催に感謝しきり
3)新世界選手権方式のセクシション審判を1人でやるのは厳しい(^^;
4)黄色優勝者の走りにセクションビルダーとしては完敗だけど乾杯

※以下5/18追加

170514petit_section14
駐車場脇の第1~第4セクション

170514petit_section5
「猿山」と呼んでるエリアの第5セクション(※コノセカpoint設定)

では、各クラスの表彰写真を続きに載せておきましょう。

170514petit123_s


170514petit123_h


170514petit123_mh


170514petit123_m
(特別賞としてトライアル歴の短い5位選手も表彰)

170514petit123_b


170514petit123_sk
(1位は時間の都合で表彰式前に帰られたため別写真で合成)

最後に世界選手権っぽい方式で最も優秀なクリアポイントを獲得した2選手(^^
(世界の中心で愛をさけんでるわけじゃないです)
170514petit100_konoseka
難関の第5セクションで2ラップとも設定したポイントを全てクリアしたのは、クラスは違えど、この2選手だけ。素晴らしいです!

|

« 広島ローカルルール | トップページ | 大会告知:6/4 LUNACUP8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島ローカルルール | トップページ | 大会告知:6/4 LUNACUP8 »