« 5月の予定 | トップページ | 第8回おためし灰塚ぷちCUP »

2017.05.10

広島ローカルルール

5/14(日)は第8回おためし灰塚ぷちCUPです。今のところ天気も大丈夫そうですね。事前エントリーは本日24時までとなっており、現時点で34名の申し込みがありました。午前午後のダブルエントリーも結構おられると思いますので、延べ人数としては40名以上になりそうです。もちろん、当日エントリーも可能ですのでよろしくお願いします。

とりあえず事前エントリーのリンクも再度しておきますね。スマホや携帯からでもOKです。今回は受理メール送らないので、パソコン等からのメール受信を拒否されている方でも大丈夫です。
2017-05-14 第8回おためし灰塚ぷちCUP事前エントリー

今回は岡山と関西の方が結構多くなりそうです。いつものことですが、地元の広島県北勢が少ないのが残念ですけどね。お祭りとかだと賑わうんだけど、大会自体の魅力が薄いんでしょうね。大会を開催する側の課題として真摯に受け止める必要がありますね。といっても、なかなか難しいけど。

と、そんなことはさておき、体験クラスとして行うSKクラス(色規制なし)とランバイクの特別ルールについてお知らせしておきます。2014年から広島ローカルルールとして灰塚や呉ポーの大会で適用してきましたが、今まで公開していなかったことに気付きました。ですので、多少の変更を加えた2017年版を公開いたします。広島ローカルルールとしてはいますが、とりあえず灰塚の大会にのみ適用とさせていただきます。

ダウンロード⇒広島ローカルルール2017年版(PDF)
Hbt_localrules2017

|

« 5月の予定 | トップページ | 第8回おためし灰塚ぷちCUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の予定 | トップページ | 第8回おためし灰塚ぷちCUP »