買い換え★簡単自転車24号
Because24を購入したのが2010年4月10日なので、なんとか3年はもったことになる。
いや、買い換えるつもりは最初は無くって、フォークがぷるんぷるんしてきたので、フォークだけを以前のしっかりしたのに交換しようと思いついただけ。けど、今年度は年末年始もほとんど休まず仕事を頑張ったので、自分のご褒美?にフォークを新調してやろうということに。そう思っていると、最近はリムも軽いのが出てるしなぁ・・となってきて、だったら全後輪も完組で新調してやろうか、となってしまいBHTに注文。
そして、何日か経過するうちに『今のは随分フレームが疲れてぐにゅんぐにゅんだしなぁ』と有らぬ思いが芽生えてきてしまい、3/10の灰塚激ぷちCUPの時にNewフレームを注文。そして、Becauseを誰か乗ってくれないかな?と思っていたら希望者がすぐに出現し、契約成立。なんだかんだで、ハンドル・ステム・ブレーキの一部・BBも新品になり、結局のところBecauseから移植したのはクランク・ペダル・前ブレーキレバー・後ブレーキ。ほぼ新車だ(汗)
3月末の佐賀大和で大会デビューしたので、その時にレポしようと思ってたけど、なんかしらタイミングを外してしまい、そんじゃ4月の呉ポーCUPのレポで書くつもりだったけど、そんなに引き延ばしてもアレなので、日付だけ遡って載せておくことにした次第。
(2013/04/18更新)

んで、恥ずかしい姿の全容をそろそろ公開。





















最近のコメント